このブログを検索

2014年7月2日水曜日

《 第76回 DPHH・T ( 東京・渋谷 ) 開催のお知らせ 》




http://dphh.blogspot.com/

皆さん、お疲れさまです! 

梅雨は、蒸し暑い、ゲリラ、カミナリ、突然大雨など、まだ終わらないですが、落ち着いて早く終わらせて欲しいですね!
無理せず、熱中症と事故と怪我しないように気をつけてくださいませ!

前回と同じ、今回も 東京・渋谷 で行います。お間違えのないように気をつけてくださいませ。

飲みながら盛り上がって楽しめよう!

さて、今回のDPHHは7月4日(金)で開催します。間違えないようにお願いいたします。

Deaf Professional Happy Hour(デフ プロフェッショナル ハッピー アワー)DPHH という、ワシントンDC発祥のイベントで、仕事を持つ、ろう者が毎月1回バーやパブに集まって交流を深めている、素敵なアイデアです。
今や全米はもとより、世界各地に広がっています。
日本にも、各地に広がって開催を行っておりますので是非、お越しくださいませ。

主は日本語対応手話でなく日本手話ですが、聴者・ろう者関係なく、友達や仲間をたくさん作って、お互いに色々な情報交換
し、楽しんで頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

では、みなさん、笑顔で交流を盛り上がって楽しめよう!

<日時>

2014年7月4日〔金〕19:00~

<会場>

HOBGOBLIN Shibuya
(ホブゴブリン シブヤ)

http://www.hobgoblin.jp/Shibuya/tabid/120/language/ja-JP/Default.aspx

<場所>

〒150-0043東京都渋谷区道玄坂 1-3-11一番ビル3F 
渋谷駅から徒歩2分

地図添付




<その他>

* 参加費及び参加申込は不要です。
* 途中参加&途中退場は基本的OKですが、トラブルと問題がある人は出入り禁止いたします。
* バーでは、フード&ドリンクの注文&支払いは各自でお願いいたします。

<DPHHスタッフからのお願い>

* 参加された際は、必ず、フード or ドリンクの注文をして頂くようお願いします。
ここのお店では後払い、先払いどちらも出来ますが、必ず先払いで支払うようにお願いいたします。

~DPHHは皆様のご理解とご協力で成り立っています~

※皆様にお知らせがございます。
今まで開催の際、DNO東京と入れていましたが、第53回から名前を変更しDPHH・T (デフ・プロフェッショナル・ハッ

ピーアワー・トウキョウ) となりました。
よろしくお願いいたします。

DPHH・T スタッフ一同

DPHH@Japan