このブログを検索

2014年1月31日金曜日

《 第71回 DPHH・T (東京・新宿) 開催のお知らせ 》



http://dphh.blogspot.com/

皆さん、お久しぶりです!

いつもは「DUBLINERS’IRISH PUB 新宿」で行われましたが、今回は場所が変わります!お間違えのないように気をつけてくださいませ。

さて、今回のDPHHは2月7日(金)で開催します。間違えないようにお願いいたします。

Deaf Professional Happy Hour(デフ プロフェッショナル ハッピー アワー)DPHH という、ワシントンDC発祥のイベントで、仕事を持つ、ろう者が毎月1回バーやパブに集まって交流を深めている、素敵なアイデアです。
今や全米はもとより、世界各地に広がっています。
日本にも、各地に広がって開催を行っておりますので是非、お越しくださいませ。

主は日本語対応手話でなく日本手話ですが、聴者・ろう者関係なく、友達や仲間をたくさん作って、お互いに色々な情報交換
し、楽しんで頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

では、みなさん、笑顔で交流を盛り上がって楽しめよう!


<日時>
2014年2月7日〔金〕19:00~

<会場>
IKUTA STAND BAR SHINJUKU-WEST
(イクタ スタンド バー シンジュク ウェースト)

http://barikuta.jp

<場所>
東京都新宿区西新宿1丁目11-12生田ビル1F
新宿駅西口から徒歩3分


地図添付

大きな地図で見る

http://barikuta.jp

<その他>
参加費及び参加申込は不要です。

途中参加&途中退場OKですが、トラブルと問題がある人は
出入り禁止いたします。

バーでは、フード&ドリンクの注文&支払いは各自でお願いいたします。

<DPHHスタッフからのお願い>
参加された際は、必ず、フード or ドリンクの注文をして頂くようお願いします。

~DPHHは皆様のご理解とご協力で成り立っています~

※皆様にお知らせがございます。
今まで開催の際、DNO東京と入れていましたが、第53回から名前を変更しDPHH・T (デフ・プロフェッショナル・ハッピーアワー・トウキョウ) となりました。

よろしくお願いいたします。

DPHH・T スタッフ一同