このブログを検索

2014年10月5日日曜日

初オープン!!第1回 DEAF SPACE IN NAGOYA (DSIN@DPHH )


☆名古屋で祝・初オープン!!☆10月17日(金曜日)19:00から初オープン!お祝い開催いたします。みなさん、応援!!をお願いいたします。遠方でも、是非参加をお待ちしております。参加できなかった方もお祝い・応援メッセージを入れてくださいね!私たちもお祝いに参加させてもらいますので、みなさんにも逢う楽しみしております。

ーーーーーーーーーー

第1回 DEAF SPACE IN NAGOYA 開催のお知らせ東海地区にお住まいの皆さんへ大変うれしいお知らせです。

ついにいよいよ名古屋市でDEAF SPACE IN NAGOYA (DSIN@DPHH )を開催します。
 ワシントンDC発祥のイベントで、現在はアメリカの各都市でろう者が仕事の帰りにバーに集まり、手話べりで交流を楽しんでいます。
 日本は東京と大阪で毎月開催しています。
 名古屋でも数年前より開催できるお店を探して交渉し、東海地区では初で念願の開催にこぎつけることができました。
DSINは「デフ スペース イン 名古屋」の略で、ろう者が仕事の帰りに安心して一杯できる心地よい空間を提供したいという想いから スタートさせていただきます。

<第1回 DSIN 開催のお知らせ>
日時: 10月17日(金) 19時~ 
お店: THE COOPER’S(ザ・クーパーズ)
名古屋市中村区名駅3-25-6 FITNESS HOTEL 330名古屋 1F

https://www.facebook.com/pages/The-Coopers/207076432682580




<DSINのシステムのご案内> 


◆参加のお申込は不要です。
◆手話などコミュニケーションしたい方はだれでもご参加できます。
◆毎月第3金曜日開催を予定していますが、ホームページ  http://dphh.blogspot.jp/  にて案内しますので事前にご確認ください。
◆バーの注文システムはキャッシュオンデリバリーです。フード or ドリンクを注文したら先に支払う仕組みになっています。 
◆入店したら必ず各自でご注文お願いします。
◆ご自由に途中参加&退場できます。
◆バーの店長にDSINの趣意を同意の上ご理解いただいており、常識ある範囲で楽しく交流してください。 
◆バーにはDSIN参加者以外のお客様が出入りしており、混んでいるときは入れない場合もございますので、ご了承ください。
◆宗教やネットワークビジネス勧誘はご遠慮ください。集まった方々は初対面でも笑顔で楽しく手話べりで交流を楽しみましょう。
★DSINはDPHHと連携しているため、ホームページの表示は一部 DSIN@DPHH とさせていただいています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

DPHH@Japan