このブログを検索

2014年9月22日月曜日



< 第61回DPHH@HIRAI>

前月8月28日は、第60回 祝!5周年でした。

こぢんまりと、でも賑やかに続けて来られたのも、いつもにこやかなマスターと、そして近くから遠くから駆けつけてくださる、あなたのおかげです!!
いつも、ありがとうございます。

※みなさんにお知らせがあります。

今までは「DPHHH」でしたが、みなさんは名前と場所など、わかりづらいだと言われたので、9月(第61回)から「DPHH@HIRAI(江戸川・平井)」になりました。これからも、よろしくお願いいたします。

毎月第4週目木曜日PM7:00から開催を行いますので、よろしくお願いいたします。


JR総武線平井駅から徒歩2分のcafe&bar TIME AFTER TIME で開催しています。

お飲み物やお食事は各自精算です。

いつ来ても、いつ帰っても、ご自由です。
申込みも会費を集めたりはしません。不要ですので、お気軽にお越しくださいませ!

19時からラストまで、お好きな時間に直接お店にいらしてください。

お食事、お飲み物はご自身で注文し、受け取る時にお支払い(先払いシステム)くださいませ。

DPHH@HIRAIは、仕事帰りのデフ(聞こえない人達のこと)が集まって、手話で交流を楽しむイベントが元になっていますが、

手話を勉強中の方や、手話をしないデフの方も、気軽においでいただけたら嬉しいです。

美味しいお酒を飲みながら楽しい会話で、素敵な夜をお過ごしくださいね!

(お酒の苦手な方にも、オリジナルブレンドの美味しいコーヒーやジュースなど、ソフトドリンクもあります。)

☆日時


2014年9月25日(木)19:00からスタート


☆お店の名前と場所


cafe & bar TIME AFTER TIME(タイム・アフター・タイム)


 東京都江戸川区平井5-16-6(平井駅北口徒歩2分ロータリーの先)


 http://www.maroon.dti.ne.jp/timeaftertime/






では、みなさん、お待ちしております!



DPHH@HIRAIスタッフ <カヨ・カオ>


http://ameblo.jp/dphhh/










Deaf Professional Happy Hour(デフ プロフェッショナル ハッピー アワー)


DPHH という、ワシントンDC発祥のイベントで、仕事を持つ、ろう者が毎月1回バーやパブに集まって交流を深めている、素敵なアイデアです。

今や全米はもとより、世界各地に広がっています。
日本にも東京・大阪・名古屋など、各地に開催を広がって募集しておりますので、是非、お越しくださいませ!(DPHHについて、アドバイスいたしますので、ご連絡をお待ちしております!)

主は日本語対応手話でなく日本手話ですが、聴者・ろう者関係なく、友達や仲間をたくさん作って、お互いに色々な情報交換し、楽しんで頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


では、みなさん、笑顔で交流を盛り上がって楽しめよう!


DPHH@JAPAN



0 件のコメント:

コメントを投稿

DPHH@Japan